ふぉともる

2023年ありがとうございました。

2023年は、本日で仕事納めとなりました。
今年もたくさんの事業所様とお仕事をさせて頂きました。

今や写真や動画は誰でも気軽に撮れる時代です。
「なぜ私に依頼が来たのか。」
わざわざ私にお話をいただけることに心から感謝をし、被写体だけではなくその背景にあるもの。
努力や人々の想い、汗や涙も酌み、ARTを超える作品として提供すること。
依頼者や被写体のストーリーを表現すること。
そしてその表現が大勢の『利』となること。

ホームページ用の写真やECの商品ページはすぐにはその写真が【良かったのか悪かったのか】は判断出来ませんが、皆さまにお喜び頂けた事は誇りに思います。

また、ホームページ制作やEC新規出店もさせて頂く中で、皆さまの【想いや情熱】を聞かせて頂く機会もたくさんありました。
その度に、私ももっと頑張ろうと思う一年でした。

昨今の不安なニュースを横耳に生活しておりましたが、不幸にも私も私の関係者も被害者となり、事件に巻き込まれてしまい、約6ヶ月の間悩み苦しんでおりましたが、たくさんの方から温かい言葉を頂き励まされました。
支えて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

家族で朝の散歩をする度に、美しい朝日に皆さまの幸せを祈りつつ感謝する時間を過ごしております。

2024年が素晴らしい一年になりますように。
皆さまが素敵な新年をお迎えなられるよう心からお祈りしています。

2023年、本当にありがとうございました。
上迫田 智弘